( ^ω^)('A`)( ,,゚Д゚)ξ゚听)ξ(*゚ー゚)川 ゚ -゚)

129: ◆sHNGWXTAUA :2009/09/23(水) 23:03:21.56 ID:kNvOJa9U0
終わりです。
今まで本当にありがとうございました。

初投下2006/11/11
それから……三年間。もうね、アホかと。
どれだけ読者に優しくない作品だったんでしょーか。

この作品、これで完結とさせていただきます。
中途半端な部分がたっくさん……うへぇ……
最後はめちゃくちゃ詰め込んだ形になりました。
一応想像していたエンディングには持っていけましたが……付け焼刃ですね。

長い間、応援してくださった方々。
短い間でも、この作品を呼んでくださった方々。
安価に参加してくれた、すべてのかたがた。
まとめサイトのかたがた。

この作品は、あなた達の協力で出来ました。
本当にありがとうございました。

本当に ありがとうございました!!



戻る