( ^ω^)が競技運転士になったようです

121: 91ことぬるぽ ◆Qii/KpYmWU :2006/10/29(日) 17:17:42 O
  
帰りが遅くなりそうだから予告編だけ書いとくわ
◆◆◆( ^ω^)が競技運転士になったようです(予告編)◆◆◆

ξ゚ー゚)ξ「おはよう、ブーン。」
( ^ω^)「おはようだお、ツン。」
 いつもの日常。いつもの学校。

ξ;;)ξ「ごめんね……。ごめんねブーン……。」
 だけどブーンは非日常に身を置いていた。

(# ゚ω゚)「死ぬよりも辛い目に遭ってもらうお……!!」
 ブーンに襲いかかる卑劣な罠。

ξ;;)ξ「私が……私だけはわかってるから……。」

('A`)「俺の車両(クルマ)はキハ58……気動車だぜ?」

( ^ω^)「ツン、しっかりつかまってるお!!」
ξ^ー^)ξ「うんッ!!」

<ヽ`∀´>「ウェ━━━━ッハッハ……!!これで追い抜けまいニダ!!」

 今夜も、鉄の車輪が火花を散らす!!


( ^ω^)が競技運転士になったようです
COMIOG SOON!!
なお、本編と一部セリフなどが違う場合がございます。ご了承下さい。



戻るプロローグ