(´・ω・`)かま掘りたちの夜

2: ◆dG2ZFSg0s6 :2006/11/24(金) 16:27:42
  
 やあ (´・ω・`)
ようこそ、かま掘りたちの夜へ。
これは落ちかけのスレに貼った物の再利用、いわゆるリメイクなんだ、

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 話を考えたのはいいんだけど人がまるで集まらなくてね 途中で速攻DAT落ちって訳さ
 2人位しかギャラリーは居なかったよ正直
 でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、投下していこうか。


*このSSは大変糞味噌な内容が含まれています><



戻る