(´・ω・`)かま掘りたちの夜

172: ◆dG2ZFSg0s6 :2007/01/26(金) 22:14:33
  
/ ,' 3「もうこれで、かま掘りたちの夜は終わりなんだ。完尻って訳さHAHAHAHA!!!」

/ ,' 3「かま2まで話を広げようかと思ったけど、時間が掛かりそうだしきりの良いここまでって事で・・・」

/ ,' 3「・・・・短編形式にしたお陰で何時でも終わりにすることが出来た訳だね。
    長編が上手く書けない作者さんにまじオススメ」

/ ,' 3「一応、本編に残した伏線的なアレも回収できたしね。よくやったよ僕は」

/ ,' 3「こんな下らない作品をまとめてくれた、蛇屋さんは神だね。オムさんも本当にありがとう」

/ ,' 3「スレタイのせいで毎回下品なネタを入れなくちゃいけなかったのは、失敗だったね・・・」

/ ,' 3「この話を見てくれた人はどうだったかな?楽しんでもらえたかな?兎に角見てくれただけで嬉しいよ」

/ ,' 3「では、次回また何か書く事があったらその時もヨロシクね」



戻る