( ´_ゝ`)兄者はバルトアンデルスのようです

862: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:19 E1+fPywp0
  

番外編という名の落書き

「|  ^o^ | いいえ それは げたばこ です」



863: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:19 E1+fPywp0
  

(´・ω・`)やあ。ようこそ栄光の大地エルドラントへ。
このアップルグミはサービスだから、まず食べて回復してほしい。

うん、「なぜかバトルしてる」んだ。すまない。
仏の顔も3度って言うしね、謝って許して貰おうとは思っていない。

でも、この展開を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「地の文? なにそれ食えるの?」みたいなものを感じてくれたと思う。
gdgdとしたこの作品の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この番外編という名の落書きを書きなぐったんだ。

じゃあ、投下を始めようか。



864: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:20 E1+fPywp0
  

|  ^o^ |「こんにちは」

l从・∀・ノ!リ「こんにちわなのじゃ〜!」

( ´_ゝ`)「…………」

|  ^o^ |「ブーム君 です」

l从・∀・ノ!リ「妹者なのじゃ〜!」

( ´_ゝ`)「…………」



865: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:20 E1+fPywp0
  

( ´_ゝ`)「……なあ、クー。なんか変な生き物がいるんだが」

川 ゚ -゚)「ああ、ブーム君の事か」

( ´_ゝ`)「ブーム君? 新手のミトコンドリアか?」

川 ゚ -゚)「いや……どうやら人間らしい。朝の散歩をしている時に拾った」

( ´_ゝ`)「ちょwww人間なのに拾ったのかよwwwww」

川 ゚ -゚)「むう……やはり交番に届けるべきだっただろうか?」

( ´_ゝ`)「普通は無視するだろ。常識的に考えて……」



866: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:21 E1+fPywp0
  

|  ^o^ |「もぐもぐ」

( ´_ゝ`)「……おい、なんか食べてるぞ」

|  ^o^ |「ぱくぱく」

川 ゚ -゚)「よし、何を食べているのか聞いてみよう」



867: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:22 E1+fPywp0
  

川 ゚ -゚)「なにを たべてるの ですか」

|  ^o^ |「とうふ です」

川 ゚ -゚)「それは かみねんど です」

|  ^o^ |「そう ですか」

川 ゚ -゚)「おいしい ですか」

|  ^o^ |「おいしくない です」

川 ゚ -゚)「そう ですか」



868: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:22 E1+fPywp0
  

川 ゚ -゚)「だってさ」

( ´_ゝ`)「でっていうwww」

|  ^o^ |「でっていう でっていう」

(#´_ゝ`)「……これは素晴らしいストレスメーカーですね」

|  ^o^ |「いいえ  それは ブーム君 です」

( ´_ゝ`)「でっていうwww」

|  ^o^ |「バカの ひとつおぼえ ですね」



869: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:23 E1+fPywp0
  

|  ^o^ |「ごくごく」

l从・∀・ノ!リ「今度は何か飲んでるのじゃ!」

川 ゚ -゚)「よし、聞いてみよう」



870: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:23 E1+fPywp0
  

|  ^o^ |「ごくごく」

川 ゚ -゚)「なにを のんでいるの ですか?」

|  ^o^ |「コカコーラC2 です」

川 ゚ -゚)「それは しょうゆ です」

川 ゚ -゚)「えいごでいうと ソイソース です」

|  ^o^ |「そう ですか」



871: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:24 E1+fPywp0
  

l从・∀・ノ!リ「塩分の摂りすぎは体に悪いのじゃ」

|  ^o^ |「さとうで ちゅうわ します」

l从・∀・ノ!リ「それなら大丈夫なのじゃ!」

|  ^o^ |「さとう おいしい です」

|  ^o^ |「ぱくぱく」

川 ゚ -゚)「いいえ それは はかたのしお です」

川 ゚ -゚)「それも えんぶん です」

|  ^o^ |「なんてこったい」



872: ◆wUOiOOQQF. :01/05(金) 13:24 E1+fPywp0
  

川 ゚ -゚)「だってさ」

|  ^o^ |「そうなん です」

( ´_ゝ`)「うん、そうか」

( ´_ゝ`)「色々言いたい事はあるが、一行にまとめてやろう」

(#´_ゝ`)「 元 の 場 所 に 捨 て て こ い ! 」


戻る