( ´_ゝ`)兄者はバルトアンデルスのようです

616: ◆wUOiOOQQF. :03/19(水) 10:03 PRsxvA3c0
  

以下ひまつぶし

「 兄者とクーのgdgdラジオ “あにでする” 」



617: ◆wUOiOOQQF. :03/19(水) 10:03 PRsxvA3c0
  

( ´_ゝ`)「どうもっ、流石兄者です! 割と普通な男子、そんなカンジッ!!」

川 ゚ -゚)「引越しサイコー! 思った刹那、富竹死亡、シナリオ終了ッ!!」

( ´_ゝ`)「――と言う訳でやってまいりました“あにでるす”のコーナー。
       司会はこの私流石兄者、進行は“素直なクールビューティ”こと、クーでお送りします」

川 ゚ -゚)「司会と進行ってフツーはひとまとめだろ。司会進行だろ」

( ´_ゝ`)「じゃあ、これでどうよ?
       ボケはこの私流石兄者、ツッコミは“錆びた日本刀”こと、クーでお送りします」

川 ゚ -゚)「……えらく失礼な感じの肩書きが付いてるんだが」

( ´_ゝ`)「“磨けば光る”って意味さ」

川 ゚ -゚)「ほう、つまり磨かんと光らないわけだな。今は光ってないという訳か」

( ´_ゝ`)「いやー、今日もツッコミが冴えてますなー。流石はクーさん」

川 ゚ -゚)「刺すぞ?」

( ´_ゝ`)「ごめん」



618: ◆wUOiOOQQF. :03/19(水) 10:03 PRsxvA3c0
  

( ´_ゝ`)「まあ――それはさておき。質問コーナーに行きましょうか。
       リスナーの皆さんから寄せられた疑問に、クーさんがズバリ回答するコーナーです」

川 ゚ -゚)「お前も答えろよ」

(;´_ゝ`)「答えるさ、答えるから刺さないで。ねっ?」

川 ゚ -゚)「いいから早く進行しろ」

(;´_ゝ`)「なんか物凄い理不尽な……まあいいか」

( ´_ゝ`)「まずは、えーっと――これでいいや。
       RN(ラジオネーム)ドン小西さんからの疑問です」

川 ゚ -゚)「なぜにドン小西なのかと」

( ´_ゝ`)「ミルナ、ギコ、しぃ。
       この3キャラは出番が少ないですが、再登場はしないんですか?」

川 ゚ -゚)「……えーっと、誰だっけ?」

( ´_ゝ`)「名前しか思い出せねーや」

川 ゚ -゚)「よし、回答。 “誰だっけそれ?” ――はい次」

(;´_ゝ`)「適当ですね」



619: ◆wUOiOOQQF. :03/19(水) 10:04 PRsxvA3c0
  

( ´_ゝ`)「じゃあ次は――これかな。
       RNジェット斉藤さんからの疑問で “行かないのか?” ――だそうですが」

川 ゚ -゚)「行かない。はい次」

( ´_ゝ`)「なら次はコレ。RNブーンだおさんからの疑問。
       “綿流しの夜に羽入が富竹の後つければ解決じゃね? その辺どうよ” ――だってさ」

川 ゚ -゚)「んな事は作者に訊け。はい次」

( ´_ゝ`)「RNジョルジュの腰巾着さんからの疑問。
       “カタツムリになる映像ってどんな映像ですか?” ――だってよ」

川 ゚ -゚)「カタツムってる映像に決まってるだろ。はい次」

( ´_ゝ`)「RN兄者の弟さんからの疑問。
       “クーさんのスリーサイズを教えてください” ――あ、これ俺も知りたいわ」

川 ゚ -゚)「上から順に129.3、129.3、129.3。はい次」

( ´_ゝ`)「どこの猫型ロボットだよwww」

川 ゚ -゚)「未来の世界のだが、なにか?」

( ´_ゝ`)「そんな素で回答されても困ります><」



620: ◆wUOiOOQQF. :03/19(水) 10:04 PRsxvA3c0
  

( ´_ゝ`)「――さて、この辺で質問コーナーは終了ですが。
       今回の質問コーナーを終えて、なにか感じた事はありませんか? クーさん」

川 ゚ -゚)「リスナーの身内率の高さが以上だった」

( ´_ゝ`)「たしかに。6割身内っぽいな」

川 ゚ -゚)「60%だな」

( ´_ゝ`)「言い直さなくてもいいから」

川 ゚ -゚)「店に行くと“両替不可”って多言語で書いてあるだろう? アレと同じ理屈だ」

( ´_ゝ`)「全然違うと思いますけど」

川 ゚ -゚)「そういえばテニプリ終わったな」

(;´_ゝ`)「無理矢理話変えましたね」

川 ゚ -゚)「シャーマンキングも最終章書き直しで真の完結らしいな」

( ´_ゝ`)「寝るぞーで別にいいのにな」

川 ゚ -゚)「じゃあ続編は“起きるぞー”で始まるのか」

( ´_ゝ`)「いやいや、意味分からないから」



621: ◆wUOiOOQQF. :03/19(水) 10:05 PRsxvA3c0
  

( ´_ゝ`)「――さて、そろそろお時間が近づいてきましたが。
       リスナーの皆さんに向けてなにか一言お願いします、クーさん」

川 ゚ -゚)「プリンに醤油でウニっぽくなるらしいぞ」

( ´_ゝ`)「既出です」

川 ゚ -゚)「そうか」

( ´_ゝ`)「では、ここで終了とさせていただきます。
       次回の“あにでるす”でお会いしましょう! シーユーネクストタイム!」

川 ゚ -゚)「締めがグダグダだな」

( ´_ゝ`)「あなたのせいですよクーさん」



戻る