( ´_ゝ`)兄者はバルトアンデルスのようです

517: ◆wUOiOOQQF. :12/28(金) 09:18 ywx+qqEDO

〜祝!ひぐらし単行本発売記念〜

気にしない。
今更かよとかつっこんじゃいけない。
カケラ遊びアペンド版のレナがリストバンド付けてなくても気にしない。

( ´_ゝ`)「どうも、兄者です。最近寒くなってきて軽く涙目な感じです」

川 ゚ -゚)「クーだ。最近のテイルズは狙いすぎでついていけないから困る」

まあ、今更なんだけどさ。
なんかもうRPGじゃないよアレ。新手のギャルゲーだって。

川 ゚ -゚)「ジアビスのキャラの存在感のなさは異事」

「ジアビスは最近じゃねーよ」とか「テイルズ(笑)」なんてレス禁止な。

( ´_ゝ`)「なんでパッケージの絵はあんなにもやる気が感じられないのでしょうか」

マジで。
初めて見た時には「ジェイド=ティア」なのかと割と本気で思った。
訳アリで男になったり女になったりするキャラなのかと信じてたりして。

( ´_ゝ`)「――さて、今回もやってくれましたひぐらし漫画版」

川 ゚ -゚)「一期アニメも真っ青な顔芸を見せてくれたな。特に目明し3巻はすごかった」

( ´_ゝ`)「公由のおじーちゃんショック死するって、アレは」

川 ゚ -゚)「もう一度聞いたら〜の後の顔なんか“計画通り”って感じな顔だった



518: ◆wUOiOOQQF. :12/28(金) 19:58 ywx+qqEDO

川 ゚ -゚)「……まあ、世の中には“ひぐらし? なにそれ食えんの?”って人もいるだろうしな」

マジで。
虫って答えるのが普通だろうし。
稀に「鳥だろ?」とか言っちゃう人もいたりするらしいね。

( ´_ゝ`)「少女が斧で敵を殺していくゲームですよ」

川 ゚ -゚)「これまた懐かしいネタを……」

( ´_ゝ`)「別に懐かしくないだろ。レナ様は俺の嫁」

川 ゚ -゚)「勝手に言っとけ」

( ´_ゝ`)「kita300km.web.fc2.com←世の中にはこんなヤツもいるんだぜ?」

川 ゚ -゚)「変態だな」

( ´_ゝ`)「ああ、変態だ」



519: ◆wUOiOOQQF. :12/28(金) 20:04 ywx+qqEDO

川 ゚ -゚)「まあ、アレだ。変態は偉大だという事だ」

( ´_ゝ`)「変態と天才か紙一重って事ですね?」

川 ゚ -゚)「お前はただの変態だがな」

( ´_ゝ`)「ひどい言い様だな。しかもひぐらし関係なくなってるし」

川 ゚ -゚)「正直どうでもいいだろ」

( ´_ゝ`)「ですよねー」

川 ゚ -゚)「――という訳だ。だからこの話はこれでお開きな」

( ´_ゝ`)「なんというgdgd」

川 ゚ -゚)「では諸君。よいお年を」

( ´_ゝ`)「強制終了っすか」



戻る