こちらスネーク、ラクーンシティに潜入した。

123: ◆uOC5Omg9jw :2007/02/04(日) 20:21:48.38 ID:Z3sL4ev/0
荒らしには悪いが、ここで終わりっすね、はい。

なんか連載中止みたいな終わり方になってしまったのが自分でも納得がいかないんですけども、どうしてもこの程度しか思い浮かばなかった。ごめんなさい。
そして何よりも当時(今もだが)は文才はおろか、誤字脱字だらけというなんともお恥ずかしい・・・。
しかしながら当初完結させると豪語していたので、やはり自分の言った事には責任を、ということで今にいたります。
なんていうか、待ってた人とかいるのかな?wいたりしたらすっごいごめんなさい。生きててごめんなさい。
あとここまでこんな駄文に付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
機会があれば、文法とかストーリー構成とかをもっとしっかりと創り上げてから、再度書き直ししようと思います。
重ね重ねありがとうございました。

馴れ合いっぽいな、きめえ市ね俺



戻る