ξ゚听)ξと( ^ω^)はいつもいっしょなようです
(´・ω・`)と( ^ω^)と从'ー'从とξ゚听)ξがなにやら頑張るようです!

359: ◆EZDlE/UNTI :2008/05/06(火) 20:21:58.53 ID:fYkfCDOa0
捨て鳥は◆g3i3QKO.VU キーは出鱈目で知らんモン。
以前、(ryは神に抗う、などというものを総合に投下した阿呆です。
一応その前スレ立てしましたが、オチがかけていなかったので、総合に投下したんですねー。

ξ゚听)ξと( ^ω^)はいつもいっしょなようです
(´・ω・`)と( ^ω^)と从'ー'从とξ゚听)ξがなにやら頑張るようです!

の2つを書いたのが私だ。
これらの作品を書いた人は丸い部屋か、綺麗うんぬんかんぬん言われて居ったが、違いましたね。
書いたのは、私した。残念でしたね。万馬券は、私のものです。ざまあ見ろわっはっは。
しても、丸い部屋やら綺麗ぬんぬんは一切読んだ事が在りませんでしたので先ほど見てきましたが、
それほど似ているのでしょうか。わかりかねますが、似ているのでしょう。
そうなのだねははは
ははは
しかしながら、私はブーン系に最近は疎いのですが、頑張って書きました。
ドウデシタデショウカ、私の作品は……え、カオス、でそうですか、まあ、わかって、居りましたけどね


私の目下の悩みは、なおも進軍をつづける大マゼラン星雲の大艦隊の進行が予想以上に早いからです。
速く手を打たないと大変な事になるのですが、わが日本国のJAXAも、毛東のNASAも大体信じてくれやせぬのでした。
悪いのですが、貴方達の無職軍団を送りたいので、どうか手を貸してください
あ、はい、この勧誘広告は嘘ですがなにか?
そうです、これこそ、ほら……ホラー話でございます。
何番煎じですか、これ、嗚呼ァ――いあ! いあ!

作者:◆EZDlE/UNTI

■捨てトリ : ◆g3i3QKO.VU
■代表作品 : ( ^ω^)ブーンは神に抗うようです(総合にて)
■投下作品 : ξ゚听)ξと( ^ω^)はいつもいっしょなようです
■投下作品 : (´・ω・`)と( ^ω^)と从'ー'从とξ゚听)ξがなにやら頑張るようです!

戻る