从*'ー'从は探しているようです
( ´_ゝ`)二人は散歩するようです(´<_` )
(*゚ー゚)しぃは眠れないようです

355: ('A`)邪気眼 ◆tYDPzDQgtA :2008/05/06(火) 20:19:14.51 ID:MU7Ra9H6O
本酉◆tYDPzDQgtA
捨てキー・#巨根


「从*'ー'从は探しているようです」
 初日の朝三時に参加しようと決心、朝までかけて執筆、完成。

「( ´_ゝ`)二人は散歩するようです(´<_` )」
 もっとホラーっぽいものを書きたくて从*'ー'从投下後に執筆開始、結構ギリギリでした。

「(*゚ー゚)しぃは眠れないようです」
 そういやファンタジーっぽいの書いてない。美少女書きたい。だから夜中から死ぬ気で書きなぐる。最初はしぃじゃなくてクーのつもりだったのは秘密。
 本当はほのぼのハートフルなハッピーエンドにしたかった。けど「救いない方が(・∀・)イイ!」という言葉に急遽、救いなしエンドへ。


( ^ω^)お付き合いありがとうございました、皆さんの支援と乙に救われますた。イヒヒ!面白いって言ってくれてありがとう!イヒヒヒ!

作者:◆tYDPzDQgtA

■捨てトリ : ◆kD0O/F9PmI(#巨根)
■代表作品 : ('A`)の邪気眼と愉快な仲間達のようです
■投下作品 : 从*'ー'从はさがしているようです
■投下作品 : ( ´_ゝ`)二人は散歩をするようです(´<_` )
■投下作品 : (*゚ー゚)は眠れないようです

戻る