川 ゚ -゚)クーと孤島のラビリンスのようです

150: ◆MAMEOLw4rQ :2008/08/30(土) 22:42:06
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
今回の祭りでは一番最初に投下された絵で書こうと思っていましたので、
1番の絵で書かせていただきました。

インスピレーションを沸騰させるような絵でして、大変感謝しております。
KIAIが入りすぎてかきすぎちゃいました(__;

今回、リハビリも兼ねて書かせていただきました。
絵師様には、そんなことにこの祭りと作品を使ってしまった次第で申し訳ないです。

これを気に、停滞していた現行など少し書き直して再開したいと思っております。

ありがとうございました。



戻る