オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

完結 2009/05〜2009/08

色分け: :短編  :中編  :長編  →分け方についてkwsk
2009/08
( ^ω^)はモンスターペアレンツを狩るようです
('A`)とジャンプのようです
川 ゚ -゚)なんかこわい館のようです
(´・ω・`)はコウノトリのようです
( ^ω^)ブーン系にも奇妙な物語のようです

2009/07
( ^ω^)奇人達は二十一グラムの旅をしますようです
( ^ω^)死人に口はないから歌えないようです

2009/06
( ^ω^)前が見えないようです
(*゚ー゚)恋われたいようです( ´_ゝ`)
〜〜〜〜〜〜のようです ※閲覧注意
( ^ω^)季節を旅する文猫冒険記のようです
川 ゚ -゚)クーたちは想像上の生物のようです

2009/05
( ^ω^)らぶれたーを書きたいようです
('A`)発音のようです
('A`) 濡れた拾い物のようです
(´<_` )おかしな話たちのようです
('A`)の宝石箱のようです

他の期間を見る

戻る