ブーン系小説おすすめ作品

1位 (*‘ω‘ *)ちんぽっぽがガンタンクになったようです
作者名 ID:h/WX1X+eO 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
ちんぽっぽがガンタn(ry がよかた。
だがしかしその道を齧っている人じゃないとわからないところも多いよねw
おもしろかった。早く続きが見たい。
「(*‘ω‘*)ちんぽっぽがガンタンクになったようです」が面白かったです。早く続きが投下されないかなぁ。
最初は荒巻の正体が分からなかったorz たしか、サイコガンダムのはず・・・
オヌヌメはちんぽっぽが癌タンクに(ryが好きです。ガノタにはたまらん(´Д`*)
ガンダムスキーでもそうでなくても楽しめる
ガンダムまったく関係なくてダレでもおもしろく読めるはず
短篇それぞれの落ちを含めて楽しく読ませてもらってます!

戻る