ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンが運命の一戦に登板するようです
リンク先:( ^ω^)ブーン系小説まとめサイト さん
作者名 ◆azwd/t2EpE 氏

【あらすじ】
ペナントレースの優勝決定戦という最重要な舞台に、2軍で頑張る、期待の新人投手であるブーンが挑む。
そのマウンドで彼は、頼れる仲間とともに、相手である強豪チームのエースや四番との、
壮絶な運命の一戦を繰り広げる。
【感想】
野球があんまり興味ない俺でも、すごいwktkさせてくれる話だった。
終わり方も綺麗ですごいよかった。
野球好きにはたまらないね、これは。ドキドキする展開が楽しめた。
本当に試合を見ているような感覚になれた。臭くない興奮できる小説
ブーンが運命の一戦に登板するようです。はガチだな。伏線がどうのこうのじゃなくて血肉が騒ぐ感じ。
ブーンが運命の一戦に登板するようですは譲れないね。
先が読めないから、ハラハラしながら見れると思う。
野球の面白さが濃縮されてる。人間ドラマも描かれてて、多面性のある深い話。
ブーンが運命の一戦に登板するようですが良かった☆描写が上手くて最後まで楽しめました((´∀`*))
ブーン小説の読者ならその名を知らないものはいないであろう偉大な作品
「ブーンがポケモンマスターを目指すようです」の作者の二作目。
卓越した心理描写、状況描写、そして、野球を詳しく知らないものでもわかる、
丁寧、かつ、わかりやすい試合の描写。
読んで損は無し。
読み終えたあと、パワプロが無性にしたくなる傑作。
プロ野球好きにはたまらない作品。
目の前で劇的な試合を観戦しているかのような錯覚にとらわれます。
対戦球団のメンバーにも、にやりとさせられました。
野球、しようよ!いつ見ても面白い
たった一試合を描いただけなのに充実感たっぷり
臨場感あふれる描写がいい
運命の一戦に登板はイイ
描写がうまくて読み手を飽きさせないね。
二度と野球なんかしたくないが、少し野球の楽しさを思い出した。
試合展開が現実の野球とやや食い違う箇所がいくつか見られるが、
ぶっちゃけそんな事は全く気にならないほどの臨場感。凄いの一言。
一試合で一つの小説を書くなんて並大抵の腕じゃできないと思う。
運命の一戦に登板するようですを観て
初めて小説で感動泣きしました( ;ω;)

戻る