ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ブーンの心が世界を左右するようです( ^ω^)
作者名 ◆7at37OTfY6 氏

【あらすじ】
気付くと別世界にいたブーン、その世界はブーンの心が全てを握っていた……。
【感想】
これだけは譲れない。
俺的に一番面白く見れたかな。いろいろと考えさせられる。
社会的な作品とオモ
伏線の張り方が上手く二度、楽しめる。
中々考えさせられる。
じっくり読みたい人にお勧め。
軽い気持ちで読み始めたら、あっという間に引き込まれてしまいました。
人間の心の醜さや、暖かい部分がリアルに描かれていて、戦争の恐ろしさや行きすぎた進化の恐ろしさを知らされました。
読むと考えさせられる作品。
伏線の張り方が巧く、一度目と二度目では読み方が変わる。
初めの方は気楽に読め、中盤辺りからは苦悩姿や取り囲む周りの人々の姿に見ているこちらも疑惑を覚えるほど。
現実世界でも通ずるだろう国同士の対立と、それに悩まされるブーンという物語が新鮮であり、読む者を考えさせた。
ただし登場人物が多く、ある程度キャラクターを知っていないと読みにくいかもしれない。
しかしそこまでややこしくもなく、いい感じにまとまっている作品である
オヌヌメ、伏線の貼り具合も良い。
終盤は特に良い、一部驚いたし何より色々考えさせる。
もうね、素晴らしいのよね。
強大な権力だけを手に入れさせられた者の葛藤が題材です。
ラスト、「すげー!そんなふうに来るの?!」でした。
この作者さんの作品は人生物が多いですね。

戻る