ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ('A`)が海へいくようです
作者名 ◆L2jfNrixB. 氏

【あらすじ】
ブーン・ツンのカップルに頼まれて
彼らと海に行くことになったドクオ。
彼はその海で、自分の過去に、想いを寄せる。
【感想】
……最高です。描写が綺麗で読むといい気分になってきます。
('A`)が海へ行くようですは雰囲気が好き
受験生が書いたとは思えないほど話がまとまってて、吸い込まれるような心温まる話、ハッピーエンドなのもよし
オチが弱くても、それを補って最後まで読ませる文章の巧さと独特の雰囲気には脱帽ものです。
一貫して、ドクオからの視点により語られる作品。
心理描写、そして、細かな行動の描写は一級品。
唯一悔やまれるのは落ちの弱さ。
しかし、その静かで落ち着いた雰囲気の下で語られる物語は一読の価値がある良作。
今後、最も期待の出来る新人作者の一人。
なんともいえない感情と、綺麗で落ち着いた作品。
一番心温まるお話の気がします。
海を見ながら読んだらいい感じに欝になった
落ち着いた雰囲気がとてもいいです。

戻る