ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンが夢をかなえたようです
作者名 ◆Brsj/lcRyc 氏

【あらすじ】
世間知らずのブーンが宝くじに当たり、それが原因で厄介ごとに巻き込まれてしまうお話。
【感想】
ブーンが夢をかなえたようですがおもしろかったな
ショボン…かっこいいよショボン
かなり良かった 文章うめぇwwwww
色々あるがこれかな?作りこまれてウマいと思った。
430億という読んでいる方にとっても途方に暮れるような額がまた味を出している。
特にこの話をしている時のブーン、ドクオ、ショボンとの掛け合いは中々興味深い。
読み始めは以外に静かだが、ゆっくりとこちらまで熱くなっていく展開はとても面白い。
最後もまさかというような形で終わってくれて違った意味綺麗な終わり方である。
この話が気に入った方は、世界観や設定の似ている「( ^ω^)ブーンが現実から逃げ切るようです」もお勧めする。

戻る