ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがシリアルキラーになったようです
リンク先:( ^ω^)ブーン系小説まとめサイト さん
作者名 微糖栄助 ◆HOKURODlk6 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
「殺したいほど愛してる」の意味が分る気がする。

もう、これは最高ですよ
ブーン系では一番好きですし、市販の本にも引けをとらない
否、超えてますw
俺はそう思います
で内容はですとね、ブーンが殺人鬼になっちゃうんですよw

冒頭から殺人を犯したところから始まり最初から凄い衝撃的でした
次の章からはブーンの日常→ブーンが殺人鬼になるところが描いてあります
殺人鬼になってからはこの小説の一番のみどころ戦闘シーンがあります
全員使う武器がナイフ、メス、カッター、なた、等身近にある物なんで頭の中で想像しやすい
しリアルに感じ取ることができました
で、ラストなんですが・・・言いたい!もの凄く言いたい!
言っちゃうと作者様にも申し訳ないので自分のの感想を言います
一般的な物語から言うととてもハッピーエンドとは言えませんがこの終わり方をすること
で物語がきれいに収まり、「悲しいけどこれで良かったんだ」と思えました
そして感動的でした

ストーリーや戦闘シーンの描写もかなりいいんですが、章の始めにある実在の殺人鬼の言葉に
かなりビビッときました
殺人鬼は常人よりどこかぶっ飛んでる所があるから言うこともだいぶぶっ飛んでい
て、新しい角度から『人』の本質を見ている感じでかなり楽しいです

兎にも角にも一見する価値あり
シリアルキラーがかなりお気に入り。
緊迫した雰囲気をブーン達のキャラやブーン小説の味を崩さずにうまいぐわいに作れていて凄まじい。
上位に入ってる作品はどれもおもしろい。
でもその中で一つというならこれ。

戦闘シーンもいいのだが、何よりテーマがすばらしい。
人によってこの作品のテーマはどう映るか分からんけど。

正直俺はブーンが羨ましくてしょうがない。
俺には人を殺すなんて大それたことはできんが。

読後、背筋がゾクリとした。
本当に良い!
作者の知識の量が半端無い!
オチはどうだろうと思ったがある意味一番良いエンドだと思う、
全体的に疑問が残る作品だがかなりオススメ
多少グロいので注意!
なぜなら俺のリアルの友達だからだ
お・っ・ぱ・い・お・っ・ぱ・い
無糖氏は他の作品でも基本的に戦闘描写が多く、その技術も神なのですが、
そうではない人間ドラマのほうも、まったくぬかりがありません。
内藤が屋上で先輩に向かって叫んだあの言葉、意外と忘れられないんです。
設定もとても凝っていて話の中にのめり込むことができた
全体的にグロ表現が多いので万人には受けないだろうけど、グロ耐性のある人には是非読んでほしい
あと個人的にFOXとフサギコが他の2ちゃんねらーを観察する外伝みたいなの作者さんに書いてほしいなーとか思ってますw

戻る