ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ブーンが魔法学校に入学しそこねたようです
※若干、閲覧注意かも
作者名 ハリーブーン ◆Ft7KkczakA 氏

【あらすじ】
「どうしても魔法学校に入りたいお・・・、ボクは魔法使いになるんだお!」
しかし彼に届いたのは不合格通知。
そして入学式前日、自らの手で惨劇を起こし彼は入学通知を手にした。
そして彼は「ハリー・ブーン」となった・・。
【感想】
ブーンが魔法学校に入学しそこねたようですとか良くね?俺はこれ病みつき
有名なハリー・ポッターのパロディっぽい小説。しかし内容が残酷な部分もあるため
閲覧するには注意が必要。それさえ乗り越えればこの世界の虜になるだろう・・。
何だかんだ言ってもこれだけは譲れない
ハリー●ッタ−だからブーンを知らない人でも大丈夫だろ?
この世界観は俺をなぜか惹き付ける
狂気的なブーンが好きな俺が一番良いと自負しますwww
終わり方は個人的に好みじゃないが序盤中盤は好き
地の文がやや苦手な俺はこれを勧める

戻る