ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ガンパレードブーン
作者名 1 ◆NcZOHhe0jA 氏(蕎麦屋 ◆SOBAYAmrcU 氏)

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
個人的にツボだった。ガンパレ好きにはたまらないね、あれは。
ドクオかっこよかった。
俺は「ガンパレードブーン」を推させてもらうね
原作の世界に沿ってるし、何より登場キャラが格好いい!
台詞とか惚れました、一つ目である理由とか、ドクオと瀬戸口の会話とか痺れました
俺もガンパレブーンに便乗させてもらおうかな
まだ初期のころの会話文のみ、既存作品のパロディ(?)っていうのが古き時代のブーン小説って感じで懐古的な味がある
俺は未だにガンパレードブーンが好きだな。
一部の戦闘が公式の外伝の丸写しだが…(´・ω・)

話の流れと原作の設定の生かし方が好きっす。
僕もガンパレブーンが未だに好きですねぇ
ガンパレ好きなんだけど題材にならないし、謎追い人じゃないとわからない設定もよくはいってますしね
外伝のヤツはわざとらしいですよ
それに対して突っ込んでもらう意図だったけど誰も公式を覚えていなくて空ぶったって絢爛舞踏ブーンの時に言って笑われてた

戻る