ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがスライムベスの中の人になったようです
作者名 ◆utqnf46htc 氏

【あらすじ】
ブーンがスライムベスになっちゃった!
タホドラキーになったドクオとともに、迫りくる勇者を倒せ!!
【感想】
( ^ω^)ブーンがスライムベスの中の人になったようですが好き
話のテンポが良くてバカさ加減もツボ
はちゃめちゃなブーンとドクオ。
そして、楽しいサブキャラクターたち。
ノリノリのテンポで軽やかに進む物語は、
ストレスも無く、楽しく読める良作。
ドラクエの世界を舞台に独自の設定で作られており、ドクオや魔王とのやり取りも面白い。
またその傍若無人はスッキリとさせてくれ、同時にほのかな笑いを誘う。
ドラクエを経験したことのある人ならこんな世界もいいのではないだろうか、ぜひ読んで頂きたい。

戻る