ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがトンファー部に入部したようです
作者名 ◆0UBHj9d5Uc 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
VIP的ノリの強い作品。
途中にAAを交えているのでPC推奨。
気楽に見れるとオモ
トンファーキックのAAをあちこちでよく見かけるが、あれで少しでも吹いた人は是非見て欲しいw
戦闘シーンのAA描写でかなり笑えるw
トンファーAAが出る度に鼻水がエクスプロージョンしました
しかしバトルとギャグが一緒になった作品見るとどうしても最後の辺りで話がシリアス路線に走っちゃってますね
学園でのトンファーによる格闘技の話。
トンファーのAAを多用しているためにPCでないと読むのはお勧めできない。
格闘技と行っても作者独特の空間が面白く飽きずに見させてくれる。
特にシリアスな場面においても楽しんで読めるのはこの作者の作品ならではだろう。
展開的にはありきたりなスポ魂物だが、それがまた逆に楽しく安心して読める要因ともいえるだろう。
AAでテンポが崩れていない点も素晴らしい。
わけのわからないテンションと奇抜なAAで一部で熱狂的なファンを産んだ模様ですw
とにもかくにもシュールですので、読む人を選ぶかもしれません。
娯楽として読むのならぴか一だと思います^^
意味不明なテンションが最高ですw
すごいよマサルさんを少しまじめにした感じがグッドですw

戻る