ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ブーンが記憶喪失になったようです。
リンク先:ブーンが記憶喪失になったようです さん
作者名 無糖栄助 ◆HOKURODlk6 氏

【あらすじ】
ブーンが記憶喪失になり、自分を追い求める物語
当時のアベ糞問題―のまねこ騒動と物語をリンクさせて物語が進む
数々のコテとの出会いはブーンに何を齎すのだろうか
【感想】
ブーンが記憶喪失になったようです

って駄目?
おれ一番好きなんだよ。
ブーン系小説読むようになったのもこれからだし、むぅたんのラノベ的な文章大好きなんだよ。

実在しているコテを凄く上手に登場人物として使ってる。
AAのキャラクター性だとかがものすごく(・∀・)イイ!!
漫画って再開しないのかな(´・ω・`)
俺が始めてリアルタイムで見たブーン作品で、受けた衝撃も多かった
これ以上壮大なスケールの作品は見たこと無い
現在小説を書かれている作者さんもこの物語を一度は見て欲しい作品
コテ対AAの戦闘シーンや、セリフ運びには脱帽

只、有名コテが出て来るから、コテが嫌いな人やコテをよく知ってる人は、
作品と現実とのギャップに読み始めは少し嫌になるかもしれないが、最後まで読んで欲しい
王子には作品中は惚れること間違いないと思うけど、現実に求める事のないようにw
ブーンが記憶喪失になったようです

他にもっと好きな作品あるんだけど、初めてリアルタイムで読んで、スレに貼り付いた作品だから思い入れがあるんだよ…
文章がラノベっぽくて俺にはちょっとよみにくかったけど、ラノベ好きならイケるかと。
戦闘描写は迫力があって良い。
あと、王子かっこ良すぎだろwww
でも僕は、マグナちゃん!

戻る