ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンが幸せの意味を知るようです
作者名 ◆OLIVIA/O7I(1◆et0cofkO4A)氏

【あらすじ】
火、水、風、地の魔法がある世界。
そこでいざこざを仲介する。和解者。
和解者を目指し( ^ω^)が様々な人々と関わり、幸せの意味を知っていくファンタジー。
【感想】
理由は物語の世界観が出来上がっているから頭で想像しながら読めること
設定もいいし戦闘シーンも躍動感があると思う

ただフサギコ達と戦うまでの話の展開が早すぎたのが不満です
ラストはかなりイイ終わり方だったし稀に見ない作品だと思います
あくまで僕個人としての感想ですが
('A`)の扱いにワラタ。ぜひ読んで見てくださいな。

ゲームになったら買いますよwww
大量の伏線と感動のラストにフヒヒwwwでした。

戻る