ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)がアフロにしたようです
作者名 78 ◆pP.8LqKfPo 氏

【あらすじ】
つまらない日常。
何かが足りない。
何をしてもつまらない。
そんな毎日を送っていたブーンにある考えが浮かぶ。
髪型をアフロに変え、鏡の前に立つブーン。

( ^ω^)「明日の始業式が楽しみだお!」

想像を超えるファンキーな世界が始まる。
【感想】
これはブーンが最高にブーンらしいキャラクターです
最高にファンキーな物語
ここまで馬鹿を貫くのはそう簡単なことではあるまい
何回読んでもテラバロスwwwwww
周りの人のレスも笑いを誘うのも良い所
面白すぎるwwwwwwww
腹がよじれるほど笑いましたwwwww
作者の才能とツッコミむ香具師たちの才能に嫉妬wwwww
たくさんの登場人物、一人一人にワロタwwwww
読むと気持ちが明るくなる作品。
個人的にはアフロ。ドクオコンビニとの落差は一体なんだ! テラカオス。
すっごい文章力ある人だなーと、感心するばかり。
ワロタwwwwwまさにカオスwwwww
面白い
吐きそうになる程 笑った
PCもしくはPCサイトビューアで見るべし

これは見た人は 必ず言うだろう

ブーンは……

テラファンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっごいファンキーでおもしろかったです。www

まとまってるし
よみやすいし
つっこみどころ満載でした。www
これはワラタwwwwwwwwwww
糞ワロタwwwww 作者クオリティ高すぎwwww
アフロの作者はオールマイティすぎだろww

戻る