ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ('A`)ドクオの策略がとんでもない方向に向かうようです
リンク先:( ^ω^)ブーン系小説まとめサイト さん
作者名 ◆azwd/t2EpE 氏

【あらすじ】
椎名に振られたら自殺し、一生の傷を負わせる策略だった主人公の毒尾。
しかしあっさりOKされてしまい、正に「とんでもない方向」へ向かっていく。
【感想】
本当にとんでもない所へ行っちゃうところが・・・
終わりのほうは特に泣きそうでした。
ベタだけど感動した
序盤の期待感と、中盤のハラハラ、そして終盤の感動
一つの作品で色んな良さを味わえた
ストーリーに一本筋が通っててすっきりしてるのもいい
終盤はただ、涙が止まらない。
是非皆さんに読んでもらい、彼氏や彼女の事をもっと愛してもらいたいと思う。
(ネタバレを含む部分は勝手ながら載せていません)
良作。最後ちょっと泣いた。
ブーン系小説の中でガチで目から変な汁がでたのはこの作品だけ。
ガンバリスト並みの威力があったね、これは。
本気で涙が出た。
最後のあたり、涙出そうでした(「モノクロームな〜奪い去った」の記述)。本当に。
この作者さんは他の作品でも情景・心理描写めちゃくちゃうまいです。
一体どうやってそんな美文を書くんだろう。この人は神です。
セカチュウみたいな感じの小説ですが、それでも泣かせてくれます。
日記の辺りはもう・・・ひたすら感動でした。

戻る