ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)の内藤小説
作者名 ◆P.U/.TojTc 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
めまぐるしく変わる予想外の展開に楽しませていただきました。
長編でありながら綺麗にまとまっていて飽きずに読めました。
かなりwktkした作品。
展開が読めなくて、楽しめた。伏線も良い感じだった。
これは最近で一番面白かった。
早く続きを読みたいと思うけど、読み終わってしまうのが勿体無いくらいだった。
長いけれど、ところどころに笑いもあって、読み手を飽きさせない素晴らしい作品だと思いました。
ということで『( ^ω^)の内藤小説』に一票!
かなり面白かった。伏線の使い方、回収が上手。
登場人物それぞれのカラーを大切にした秀作だと思う。
ガチでヤバい。
設定や資料が調べつくされているし、伏線やストーリー構成が上手。
最近の当たり作品の一つ。
かなり面白かった。一度読み出したら続きが気になって止まらん。あと何処をとってもレベルが高い。
これを読むことをオススメする

戻る