ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンと猫と神様
作者名 ◆Joy86y.LIU 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
猫と神様ヤバいな……鼻の奥の方で泣くのをガマンするのに必死だったぜwwwww
絵本調なせいか、『読む』んじゃなくて『読まれた』感じ
超オススメ、優しい気分になるよ

猫と神様に一票。

目からしょっぱい汁が流れてくるほどの良い話でした。

こういう作品もいいよなぁと、改めて思いますた。

猫と神様に一票
( ^ω^)ブーンと猫と神様
これはもう猫を飼っている人なら涙腺決壊必至。
チラ裏で語られるこの物語のもととなった作者自身の体験談にも感動。
猫と神様はガチでおすすめします
ブーンと猫と神様をおすすめします。
昔話の絵本みたいな進み方なせいか、余計に泣いてしまいました。
最後にギコが泣きながら鳴いてるせいで俺まで泣いた
猫様で久々に泣いた(っω;)
猫と神様最高でした。
涙堪えるのが困難なくらい素晴らしい小説です。
猫と神様を絵本で読みたい
んで子供に読ませたい

俺は彼女すらおらんけどorz
猫と神様は良かった…

正直、泣いた
久しぶりに泣いた。チラ裏見て2度泣いた。
うちもヌコ飼ってるから感情移入しまくったよ。
猫と神様に一票

こんなに泣ける作品は久しぶり。
絵本調の読みやすさがまた涙をそそる。
ブーンと猫と神様に1票なんだぜ!
フサギコが鳴きながら泣いてたとこで泣かされたんだぜw
絵師さんがいたら是非絵本にしてうpしてほしい作品。
猫と神様泣いた…あれは反則だろ…ぬくもりすぎた…(´;ω;`)
猫と神様はヌクモリティの権化だ。。
猫と神様は本当に良かった。
俺絵本作家目指してるんだが作者が許してくれたら絵本にしたいと思う。
題名から内容までひさしぶりにいいブーン小説を見せてもらいました。
猫と神様は3回くらい読んでるけど飽きない
私自身猫を飼ってるから余計に泣いちゃった
ブーンと猫と神様はベタな話だけど、良い小説だと思うよ
やっぱりブーンと猫と神様だろ
素直に読めるし、何度も読みたくなる作品だと思う。
難しいかもしれんが絵本にしてもらいたいくらいだよ
ブーンと猫と神様泣いた"(/へ\*)"))
つーか、ここで→ttp://kimu0202.iaigiri.com/
漫画化してる人いて、ビックリした!!

ちくしょう・・・・小説でも大泣きしたのにマンガでもないちまった・・・
久しぶりに見たがまた泣いた
感想の多さから読んでみました。
ヤバイ泣けました(´;ω;`)漫画も良作です。

戻る