ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがガンファイターになるようです
作者名 1 ◆wSaCDPDEl2 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
( ^ω^)ブーンがガンファイターになるようですに1票!
1◆wSaCDPDEl2 様の圧倒的な文章力と戦闘描写に惚れました!
ラストのシーンでは大泣きしました!これだけの超大作をたった3ヶ月で
終えるなんて、ただ驚くばかりです!
次回作がすごく楽しみです!
ガンファイターに1票

伏線の張り方がすさまじく上手。

主題歌など、さまざまなことを一人で行った作者には脱帽。

多分この小説はアニメ化して、作者はテレビのシナリオライターになるな。


3ヶ月の間、本当に楽しませてもらったぜwwwww
俺もガンファイター
なんかカオスでおもしろい
ガンファイターに一票!
面白すぎて3ヶ月があっという間だった!
漏れも漏れも!ガンファイターに1票!
ハラマダイテェ!!
ガンファイター釣り小説かと思ったら三ヶ月もかかったのかww
じゃあ本気で書いたのかよアレww
ガンファイターワロタwww
ヒント:日付
俺も始めはびびったw
最初から最後までもう、ずっと笑いっぱなし。
厨二病へのアンチテーゼとばかりに、ベタベタな展開をシュールに描き出す作者さんの文体が笑える。

これを読むと、戦闘系のお話しが馬鹿馬鹿しく見えてきてしまってさぁ大変。

事実、オレは自分の書いてる長編の投下から逃げ出したくなりますたwww
※と、言うことで3ヶ月というのはネタです。念のため。

戻る