ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンはかえってくるようです
作者名 ◆y7/jBFQ5SY 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
一人でも多くの人に読んでほしい
地の文が多く、小説っぽいなぁと思い敬遠しつつも
だらだらと読んでいたのですが、その引き込まれる文章と情景に
夢中で読んでしまいました・・・。
最後のシーンは本当に感動しました。
地の文が多くて敬遠している方、流し読みでもいいので読んでみてください。
きっと、また最初から読み直したくなる。そんな作品でした!
作者さんのあとがきを読んで、まさに思惑通りに読み進んだ自分に気づいた。
感動です。
てか、白髪がショボンの解説口調と相まってアカギにしか見えないwww
人前では読まないほうがいい。それくらい泣ける作品
これを読んで日常の小さなことを大切にしようと思った
地の文が多いからって敬遠するのはもったいない!
感動物だが、十重二十重に張りめぐらせられた複線の存在も素晴らしい
情景描写が非常に細かで、読んでいくうちに自然と風景が見えてくるような気さえする
感動物なのに、臨場感溢れる喧嘩シーンもあるwwしかも下手な戦闘物より上手いww
ただし、地の文が主体なので読み手は選ぶかもしれない
それなりの重さと、感動を味わいたい人には文句なく進められる作品
読んでみて、なかなかに良作だと思えた。
これは読むしかないだろ……常識的に考えて……
ストーリー構成、伏線、心象描写どれをとってもハイレベル
更に情景描写の美しさは、市販の小説でもそうは味わえないクオリティを保っている
子供の視点、親の視点、多くの人の視点で読んでもらいたい暖かな感動作
読後、あなたはきっと「ありがとう」と言うだろう
感動した。
個人的に白髪の戦闘シーンが超オススメwwww
あの台詞回しは良いww
俺を泣かせるなんて大したモンっすよ、市販の小説でも泣いたこと無いのに・・・
描写が非常に美しく、かつ自然で押し付けがましくない
好感が持てる作品だと思いました
オススメします。
地の文が、多いですが、そこまで長くないので、読みやすいです。
二度、三度と読み返したくなる作品だと思いました。

戻る