ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ('A`) ドクオのペンは進まないようです
作者名 ◆NscXkUt6VE 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
清々しい青春物だった。心が洗われたかのような気持ちだ。
周囲に壁を作っていたドクオが次第に打ち解けて行く描写が秀逸。
未読の人は是非読んで、懐かしい高校生活の思い出に思いを馳せて欲しい。
この学校にはいじめなんて無さそうだな。
青臭い青春話だけど、どこかドクオに共感してしまう。
シリアスとギャグがうまく混じってて、手軽に読めて面白かった。

ドクオのペンは進まないようですは本当によかった。
クーがドクオに「お前おかしいぞ」って言うところで泣きそうになった。
('A`) ドクオのペンは進まないようですが感動した。
ドクオの変貌ぶりがなんとも言えない。
作者さんの次回作が出る時をwktkして待つ。
ペンが進まないとは一体何なのか?読んで納得。

戻る