ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがあの世で死んだようです
作者名 ◆xh7i0CWaMo 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
この作品はブーン系小説を知るきっかけになった作品です。そのせいか、大変引き込まれた覚えがあります。
とにかく素晴らしい作品だったと思います。
ストーリー構成力や、地の文の使い方。読者を引き込む力を持った作品でした。
この作者様は神だと思います。
ですが、この作品にも他の作品にも言えることがありまして、
ラストの展開が凄く速いんです。
小説としては不自然な終わり方のように僕は感じたんですが、
実際というのはそういうことなのかな、とも思わされました。
ちなみに、勝手な見解ではございますが、
この作者様は「天国」や「発狂」を題材にされることが多いようです。
思春期真っ只中の学生であるせいか、非常に胸が痛み、考えさせられた
作品でした。特に、登場人物の壊れっぷりは非現実的であるようでいて
現実的であったので、人間の非道さを感じとても腹ただしく思いました。
私は泣きました。是非読んでみてください。

戻る