ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンが心を開くようです
作者名 ◆ILuHYVG0rg 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
( ^ω^)ブーンが心を開くようですを読み終わったけど、マジ泣けた。
すっげぇ良い作品だと思う。
続きを毎日wktkしてた。
いろいろ考えさせられる作品です。
俺も心を開くだな。

ボリュームありまくりで休みながら読んだ。
考えることが大事だと思ったよ。
二日に分けて読みました。
途中で「あっ、ブーンよ、お前もそうなんだな、終わったなww」みたいな黒い心境にもなりましたが、
(それは僕の心が黒いからかもしれませんが)一番最後の展開、あれは良かった。
この系の小説の話で僕の一番好きな展開でした。
でも、一気に読まないで変なところで区切って読むとちょっとモヤッと来るかもしれません。

とにかく作者さんには沢山の乙を送ります。
ブーンが心を開くに一票
最後の展開を見てやっぱ感動した。この作品はもっと評価されていいと思う。
作者さん乙です。次回作とかあったら凄く気になりますw
心を開く!νガンダムの装備…というチョイスに最高のロマンを感じた。
長編でかなり気合いの入った作品
しかしそれでいてgdgd感はまったく感じられずストレスも溜まらない優秀な作品

これは間違いなく良作

戻る