ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンは五臓六腑抉り出して綺麗に並べるようです
リンク先:ブログちゃんねる さん
作者名 ◆FuckedUfFM 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
最近読んだなかじゃ圧倒的に一番

特に戦闘描写は他の作品を寄せ付けない熱さがあった
ここで見て知ったのだけど香ばしいタイトルに反して良く出来た一品
バジリスクとか赤ひげの原作しか読んだことないけど時代劇として
読んでもなかなかのものじゃないだろうか?

少なくともブーン系小説ならこれが一番だと思う。
( ^ω^)の忠臣蔵も良かったけどこっちのほうが
時代劇っぽくて良いかな。
タイトルにはまって既に死が確定したブーンの清々しさが魅力の一つ。
ただし、途中で終わりそうな悪寒がする、、

戻る