ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ('A`)ドクオは正義のヒーローになれないようです
作者名 ID:PooBF2Ek0 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
現行の中でも一番好きな作品。
特撮戦闘物かと思いきや、ドクオの心情が丁寧に書かれた作品。
誰もが子供の頃に一度は憧れる、正義のヒーロー。

そんなヒーローになれないドクオの話。オススメです。
JOWに捕まったドクオをライバルが助けにくるとこなんてかなり爽快
どっぷりはまるから気をつけろ
「('A`)は正義のヒーローになれないようです」が超絶おもしろい。
絶望・葛藤などの細かな心理描写が秀逸すぎる。ライバルのロマネスクのカッコよさは異常。
男の子なら多くが憧れたであろう正義のヒーロー。
でももしも現実だったら?自分が正義のヒーローになってしまったら?
心情描写の上手さに引き込まれ、ついそんなことを考えてしまったり。
でも一番の見所はライバル・ロマネスクの雄姿!正直惚れました。
『御託はいい、読めば判る。』
この言葉がこれ程似合う作品も珍しい。とにかくカッコイイ。
wktk!久しぶりに胸が熱くなるYO!
ロマネスクがかっこよすぎて惚れちゃいそうです。
ヒーローになるため次々と壁にブチ当たり、葛藤し成長していく姿に引き込まれる
一気に全話読んでしまった

戻る