ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがまんじゅうになったようです
※未完結作品
作者名 ID:YvOL56by0 氏

【あらすじ】
投稿なし
→あらすじを投稿する:掲示板/メール
【感想】
最初はただのグダグダほのぼの系かと思ったけどとんでもない
ストーリー展開やギャグも素晴らしいけど何よりキャラが良い
登場人物全員に味がある
特にショボンの外道具合は最高www
同意、とにかくショボンが最高すぎ。
ブーンがまんじゅうになったようですがヤヴァイwww
ショボンがブーン小説の歴史に残る程良キャラwwww
とりあえずようこそまんじゅうの世界へwwww
1部は今まで読んだ中で一番ワロタかもです。2部からはgdgdな感じがしますが…
とっても大好きだったんですけど中途終了?なのかな?良く分からないけれど残念・・・。
特にショボンの鬼畜っぷりにはめったに笑わない私も不覚にもワロタwww

戻る