ブーン系小説おすすめ作品

作品名 ( ^ω^)ブーンがハ○ゲームをはじめるようです
作者名 ◆bAt3E3sVXo 氏

【あらすじ】
ハムゲームにどっぷりと浸かったブーン・ショボン・ドクオ達。
ある日、ブーンは厨房臭いことを思いついた。
「そうだお、ハムゲ内で荒らし討伐同盟を結成するお」
ブーンは学校にも行かずに表の☆けろ太★、裏のセフィ☆ロスを使い分けて毎日毎日ハムゲに勤しむ。
しかし、南無三の「☆けろ太★はニート」発言から、全てが崩れ落ちた……
【感想】
ハ○ゲームが最近のブーン小説の中で一番おもしろかった。
読みやすいし、展開もテンポよく進む。何より笑える。
そして、あのラストは思わず「おお…」と口に出してしまった。
読み終わった後の余韻もまた良く、ちょっぴり考えさせられたりもする。

そんなに長くないし、けっこうオススメ。
ミwwwラwwwーwww少www年www1www5www歳www

戻る