オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 1ページ

登場人物各々の視点の描写がうまく
青春っていいな〜友達っていいな〜としみじみ感じる良作でした

読んだ後に俺なにやってんだろ…('A`)と虚無感に襲われるので注意

 渡辺さんは愛が見つからないようです
昔悪い友達にレイプされそうになり、心に傷を負っているツンとブーンの感動のラブストーリー。
ブーンとツンが 「愛のあるセクロス」に至るまでに色々なこと(障害?)があるが、
それを乗り越えブーンがツンの心の傷をゆっくり癒していく様子が描かれている物語。
(エロ有り注意)

 ( ^ω^)とξ゚听)ξが愛のあるセクロスをするようです
原作とは全然違うので原作を知らない人でも楽しめると思う。
ただ地の文が多めなので、それが駄目な人には向かないかも。

 ( ^ω^) ブーンが赤い水を飲んじゃったかもSIRENね (ヽ゚ω゚)
今流行りの、感動長編モノではない。が、短めの中にも起承転結がしっかり含まれていて、さくっと読めてさくっと楽しめる。
…ただ、ツンたちとの絡みが、それなんてエロゲ?的なので注意w

 ( ^ω^)は秋葉原に生きるようです
給料がいいからアルバイトとして入った悪の組織で、ブーンが成長していく話。
ドクオがニヒルでかっこいい。
また、数少ないニダーをかっこよく感じる作品。

 ( ^ω^)ブーンが悪の組織の戦闘員になったようです
安価系は敬遠してたけどこれは久々にヒットだった
敵とのやりとりや戦闘はシビアなのに、ほのぼの感が抜けきれてないのが楽しい
大笑いとは違うが、気付くとニヤニヤしているような作品

 ('A`)ドクオの悪の秘密結社のようです
あんまりwktkしすぎて普段描かない絵まで描いちまった
世界背景が鬱屈としていながらも生々しい存在感があり
物語自体も面白いけどこの背景世界自体に魅力を感じる

 ( ゚W゚)ブーンは悪魔憑きとなったようです
ガンダムまったく関係なくてダレでもおもしろく読めるはず
現代アニメに足りない熱さを伝えてくれる!

 ( ^ω^)ブーンがアッガイの着ぐるみを拾ったようです
いくつもの伏線
二転三転する真実
ツンはどこにいるのか
そもそも鮫島事件とは何なのか

「僕は調べなければならない……ツンのために」

 ( ^ω^)ブーンがあの事件に挑むようです
思春期真っ只中の学生であるせいか、非常に胸が痛み、考えさせられた作品でした。
特に、登場人物の壊れっぷりは非現実的であるようでいて現実的であったので、人間の非道さを感じとても腹ただしく思いました。

 ( ^ω^)ブーンがあの世で死んだようです
トップに戻る