オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 10ページ

けっこう好きだなこういう感じのやつ。
個人的にはとっても(・∀・)イイ!

 ('A`)は青春真っ最中です
病気ってなってみないと分からない事がたくさんあります。
病気になった時、初めて健康の有難さをかんじるものです。

 ( ^ω^)ブーンが精神病になったようです
最初チラッと見たときは地の文多いわ顔文字ないわで避けてたんだが
いざ読んで見るとこれが普通に面白い
誰が主人公だ?ってくらいキャラ別にちゃんと見せ場があって読み応えがありました

 ( ^ω^)ブーンがセイントになったようです
ファンタジー的な話大好きな自分としてはギャグも設定も内容も恋愛要素も最高!
何より話の壮大さには目をひかれました(^ω^)

 ( ^ω^)ブーンが世界のすべてを見てみたいようです
この作品はハッピーエンドともバッドエンドとも言えない終わり方をします。
それなのに、なぜか不思議な爽快感がある。なんとも不思議な作品です。

 (´・ω・`)しょぼんたちは世界の果てに現れたようです
途中停止してなきゃ最高ランク

 ( ^ω^)ブーンが絶体絶命都市から生きて脱出するようです
豊かな心理描写で、ぐ〜っと感情移入させられます。
そして中盤から、悲しいと言うよりも『辛い』ストーリー展開で、かなりブルーな気分になるでしょう。
ところどころほんとに泣きそうになりました。

ブーンは一瞬だけしか出てきませんので、ブーン好きには物足りないかも。

 ξ゚听)ξがソープ嬢になったようです
オススメ、シリアスにも笑える所ありで飽きがこない。
もちろん感動する場面もところどころある。

 ( ^ω^)が空を行くようです
短編ですらすらと読める。
少し雑な気もするが、話自体はちゃんと構成されていて面白い。
無駄に長引かせない展開も飽きることなく最後まで読める。

 ( ^ω^)が台風の目に入ったようです
ジョルジュの過去というあまり着目されなかった点を細やかに描いてて感動しましたお!

 だからジョルジュは腕を振る
トップに戻る