オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 11ページ

なんといっても登場人物の個性の強さが一番の魅力で、
多少強引なところもあるが、主要人物の全員に見せ場があったこともいいところだと思う。
矛盾点もたくさん指摘されていたが、それでも、読者を惹きつける何かがこの作品にはある。

 ( ^ω^)ブーンが戦い、川 ゚ -゚)クーが護るようです
終始高いテンションで話が展開され、シンプルな構成も相まって一気に読破できてしまう良作。
また、試合中では誰しも体験したことがあるであろう場面に思わず
「あるあるwwwwww」
と共感してしまうこと間違いなし。

 戦え!アルバイター達!!   のようです、お客様。
ダークな作品。
それにつきる。グロさと救いのなさがおkの人は読むが良い
人間の憎悪がいかに強いかがわかる

 ( ^ω^)の力は役立たずのようです


した

 ξ゚听)ξが痴漢に…ようです
練られたストーリーに、若干のカオスが未だない感覚を表現している
すんなりと楽しく読むことができて面白い、ギャグ系のなかでも少々変わりモノ

 ( ^ω^)の乳首が取れてしまったようです
昼夜逆転面白いなww
昼夜逆転なつかしいなぁ…
ほのぼの系が好きな人にはオヌヌメ

 ( ^ω^)ブーンが昼夜逆転生活をおくっているようです
雰囲気がいい。
でもこういうの好きな人じゃなきゃわからんだろうね。

 ('A`)ドクオがちょっとだけ社会主義に憧れるようです
丁寧、かつ、確かな文章力に支えられつづられるこの物語は、涙無しでは、読めないであろう。
熟練した作者の語り口に引き込まれ、物語を読み終えたあとには、
読者は、ブーンの過去が、まるで自分の過去のような錯覚を覚えるかもしれない。

 ( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです
陰湿なイジメから感動ストーリーまで手厚くカバーしてるおwwwwwwwwwww
個人的に田辺( ゚д゚)が大好きなんですが、続編の続きはまだなのかとあれほどry)

 ( ´ω`)疲れたお…
ちょっとショートショートっぽい。
終わり方がなんか好き。

 ('A`)は疲れてるようです
トップに戻る