オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 14ページ

少年のちょっと変わった夏休みの出来事の思い出みたいなものを感じられた作品

 ( ^ω^)ブーンが任務失敗したようです
ブーンと猫と神様をおすすめします。
昔話の絵本みたいな進み方なせいか、余計に泣いてしまいました。

 ( ^ω^)ブーンと猫と神様
大好きです。
終わりの方はかなりウルウル;;;

 ( ^ω^)ブーンがバイトを頑張ってるようです(^ω^ )
エリア88を読んでなくとも楽しめる。むしろこれの方がgdgdじゃなくていい。

 ( ^ω^)ブーンがパイロットの勉強を頑張っているようです
各キャラの「ささやかな幸せ」の描写が非常に共感できるもので、それを壊された際の悲壮感をより大きくしている。
また、それに気付いてしまった時のブーンの心理描写が秀逸でどうしようもなく切なくなる。

 ( ^ω^)ブーンが爆弾魔になったようです
テンポがよく読みやすい作品。
一部時事ネタがあるので新参の人は注意。

 ( ^ω^)ブーンが運び屋になったようです
久々に良作に会えた気がする

 ('A`)ドクオは方舟に乗るようです
数少ない流石兄弟(兄者)が主役の作品。
誰が見ても不審者な兄者と、様々な濃い登場人物との絡みがかなり笑えます。

 (´_ゝ`)兄者は果てしなく不審者のようです
めちゃくちゃにアツイ!!111
そして、パンクという音楽以上に小説の疾走感がすばらしい。
あっという間に読め、かつ読み終わると爽快感があふれてきます^^

 ( ^ω^)はパンクバンドのベーシストのようです
ブーン系小説で久々に泣いた・・・なんというか、胸にこみ上げるものがあってかなり感動しますた( ;ω;)

 ( ^ω^)ブーンが半年病のようです
トップに戻る