オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 16ページ

閉鎖がほんとだと思い込んでたからかなりワクテカしながら見てた
最後はかなり感動(;ω;)

 ( ^ω^)閉鎖から一年経った俺達……
学級王ヤマザキ並の下品っぷりギャグ
カオスを交えて超特急で進む展開が笑いを誘いすぎるww
レス付のほうをよむことをすすめる爆笑ものの一作品だった。

 ( ^ω^)は屁が止まらないようです
一見ギャグかと思ってしまうタイトルとは裏腹に、
よい意味で期待を裏切られた良作。

 俺は( ^ω^)のペットのようです
清々しい青春物だった。心が洗われたかのような気持ちだ。
周囲に壁を作っていたドクオが次第に打ち解けて行く描写が秀逸。
未読の人は是非読んで、懐かしい高校生活の思い出に思いを馳せて欲しい。

 ('A`) ドクオのペンは進まないようです
終盤は熱い戦いと同時に複線が回収されていき、手に汗握る作品となっている。
出だしは我慢してでも、中盤以降からの面白さは突出している。
ぜひ一度よんでみることを勧める。
また、物語は長いが一話一話で巧くまとまっているので少しずつ読んでいくのもいいのではないだろうか?

 ( ^ω^)ブーンがポケモンマスターを目指すようです
クラスのマドンア:ツンには目もくれず、そのブラ紐だけを追い求め迷走していく
童貞達の姿には、甘酸っぱい青春を全力で無視したカオスぷりが感じられます

 ( ^ω^)ブーンは前の席の女子のブラ紐が気になるようです
死に達観した人物、人間の諸行により悲劇的な過去を持つ魔女達、その魔女を討とうとする討伐隊、そしてニートな主人公のブーン。
彼らの思想・過去・闘いが上手く絡みあって、深みのあるストーリーに仕上がっている。

 ( ^ω^)ブーンが魔女を狩るようです
テンポが良かった。特に4話と8話の雰囲気はなかなか

 ( ^ω^)ブーン達は街に生きるようです
自分がは瀬川ファンであり、愛しているというのも投票動機の一つなんですが、
ありがちのストーリーなのに涙無しでは読めない話ということで、一票。

 は瀬川が街を歩くようです
有名なハリー・ポッターのパロディっぽい小説。
しかし内容が残酷な部分もあるため閲覧するには注意が必要。
それさえ乗り越えればこの世界の虜になるだろう・・。

 ブーンが魔法学校に入学しそこねたようです
トップに戻る