オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 17ページ

最近の作品ではこれが面白いと思った
ドラクエの持つ王道展開と怒涛のパロディのカオスぐあいがよい

 ( ^ω^)は幻の大地の住人のようです
誰もが知ってるあのゲームが舞台の対話形式のSS。
対話形式で画像付き、視覚からサクッと笑わせてくれる珍しいタイプ
SFCマリオワールドをサルのようにやった俺みたいな奴は一度は読むべき。

 ( ^ω^)ブーンがマリオワールドに入り込んだようです
とにかくレベルが高い。そしておもしろい。
はやく再開しないかなー

 (;^ω^)ブーンの周りの人間が狂い始めた様です。
最初はただのグダグダほのぼの系かと思ったけどとんでもない
ストーリー展開やギャグも素晴らしいけど何よりキャラが良い
登場人物全員に味がある
特にショボンの外道具合は最高www

 ( ^ω^)ブーンがまんじゅうになったようです
とにかく戦いのシーンがかなり興奮できる!
ちょっと長いけど、かなり楽しめました

 ( ^ω^)ブーンが未開の惑星に不時着したようです
色んなホラー映画のネタをひっつけたような内容で、バカにしながらも読んでみたら最終的に素で感動( ;ω;)www

 ( ^ω^)ぶーんは見てしまいました.
秀逸でした。特に一人称でジョルジュが語る地文の雰囲気がいい。
その時のパニックや戸惑い、切ない思いをいいリズムで刻んで来るテクニックが秀逸。

 ( ゚∀゚)ジョルジュと麦わら帽子のようです
ギャグセンスがあってとても楽しめましたお。
違った視点のブーン小説で笑えましたお。

 ( ○ω○)ブーンが眼鏡をかけたようです。
爽快なストーリーでテンポよく格好良い!
キャラを活かしきってるっていうか、ギャグとシリアスがすばらしい

 ( ^ω^)ブーンの妄想が現実になったようです
あの伝説のガンファイター作者の弟さんの作品
スレ中で数々の伝説を生み出した、僕の腹筋を完膚なきまでに破壊した最強のギャグ作品。

 モナーは野球をするようです
トップに戻る