オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 2ページ

アナルにバナナが刺さってしまい
抜けなくなったブーンが繰り広げる、とってもカオスな物語。
カオス・オブ・カオス!
アナル・オブ・アナル!!
飛びかう読者のバロスwww
何がなんだか、わけわかめ!!!

 ( ^ω^)ブーンがアナルにバナナを入れて抜けなくなったようです
面白すぎるwwwwwwww
腹がよじれるほど笑いましたwwwww
作者の才能とツッコミむ香具師たちの才能に嫉妬wwwww

 ( ^ω^)がアフロにしたようです
長編なのに最初のころの伏線がちゃんと回収されていて、多少年月の移り変わりの描写が未熟だがなかなか完成度の高い作品。
その人気度の高さからなかなか読む気になれなかったが、一回読んだら引き込まれてしまった。

 ( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです
ストーリーが面白かった。キャラクターも良かったです。
再開してほしいな・・・orz

 ( ^ω^)が生きて日本から脱出するようです
心理描写が上手い、読んでいる途中に胃が痛くなった。
とにかく泣けた。是非読んでみてください。

 ('A`)ドクオが生きるという事について考えるようです
熱くなる戦闘シーン、なにより泣ける。フサギコ万歳。
もう1度出会うの続きにwktk

 ('A`)が異世界で出会うようです
これはもう感動した、自分も頑張らないとなって思った
未完成ながら完成度は凄く高い

 ('A`)ドクオが一歩踏み出したようです
今まで戦闘シーンがある小説でハッピーエンドを読むことが多かったのですがこれはまた違った終わり方をして良かったです。
最後のドクオのみんなに対する言葉に体が震えました。

 ('A`)ドクオが宇宙を駆け抜けるようです
なんともいえない感情と、綺麗で落ち着いた作品。
一番心温まるお話の気がします。

 ('A`)が海へいくようです
幸せの意味でもそうだったけど、世界観の作り方、見せ方が上手い。

 ( ^ω^)ブーンが海を取り戻すようです
トップに戻る