オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 3ページ

一見キャラのカッコよさだけで進めているように見えるが
確かに練られたストーリーと、伏線の使い方が一番の見所ではないだろうか
惜しむらくは作中に誤字が大量にあることで、意味を読み取るのに一瞬の間が必要になることか

 ( ^ω^)ブーンが運命に喧嘩を売るようです
プロ野球好きにはたまらない作品。
目の前で劇的な試合を観戦しているかのような錯覚にとらわれます。
対戦球団のメンバーにも、にやりとさせられました。

 ( ^ω^)ブーンが運命の一戦に登板するようです
短編ですが、読んだ後、心が切なくなりました。

 ( ^ω^)がおじさんにさよならをするようです
物語がリンクしていて、読んでて面白いです。
この物語を読んでクーが好きになりました。

 ツンが同じ日をループしているようです
 クーも同じ日をループしていたようです
 どうやらブーンが大きなループをしていたようです

こんだけヌクモリティの塊な作品を書くなんて……なかなかできるもんじゃありませんぜ。
心が温まったです。
作品の構成上、あまりワクワクする展開は無いですが、戦闘物とかに疲れた人にはおすすめ。

 ( ^ω^)ブーンと('、`*川 おばあちゃんのようです
平和そうなタイトルとは裏腹に現代社会でありえる怖さが書かれている

 ( ^ω^)は親孝行なようです
未完結なのが非常に惜しい。
帰ってきて欲しいけど…無理なんだろうなぁ…。

 おや?( ^ω^)の住む世界が崩壊したようです
オレンジ(ryに加入したブーンだけどメンバーからの悪質な嫌がらせに対するブーンのかわしかたがおもしろかった

 ブーンがオレンジレンジ加入
これもVIP的ノリが強い。
キャラが非常に立っていてインパクトが強い。
小ネタを挟んでいるので元ネタが解ればなお楽しめる作品。

 ( ^ω^)ブーンは女になってしまったようです
下ネタ・エロネタが少々あったのが個人的に残念でしたが、いろんなところで吹きました。
僕が一番吹いたのは、デデデ大王がプププランドから食べ物を奪った理由を話す件でした。

 ( ^ω^)ブーンがカービィに代わりスパデラを攻略するようです
トップに戻る