オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 4ページ

地の文が多く、小説っぽいなぁと思い敬遠しつつもだらだらと読んでいたのですが、その引き込まれる文章と情景に夢中で読んでしまいました・・・。
最後のシーンは本当に感動しました。
地の文が多くて敬遠している方、流し読みでもいいので読んでみてください。
きっと、また最初から読み直したくなる。そんな作品でした!

 ( ^ω^)ブーンはかえってくるようです
かなりキてます‥‥。
閲覧超注意作品です。グロ苦手な人読んだら「おうええぇぇぇ」になります。
今まで俺が見た中で1番「おうええぇぇぇ」な気分にさせられました。
でも続きにwKTaしてしまう俺は「おうええぇぇぇ」なダメ人間なのかも‥‥
平気な人は一読あれ‥‥

 (^ω^)が餓死するようです
ファンタジーの王道ともいえるこの作品はまったく飽きを感じさせずに読ませてくれる。
特に終盤の方の展開は王道らしく突っ切ってくれるかという期待をいい意味で裏切ってくれた。
ファンタジーを書こうとしている人やファンタジーを読みたい人はまずこれを読むことをお勧めする。

 ( ^ω^)ブーンが格付けに出るようです
家族愛、友情、とても共感でき、応援したくなる作品でした。
全体的に、ほっこり出来る感じで、万人にオススメ出来る作品だと思います。

 ( ^ω^)が歌手になりたいようです
前半部分はとてもおk

 ( ^ω^)とξ゚听)ξは悲しい別れをしたようです。
時間ない人にとって有り難い短編
ξ゚听)ξのキャラがインパクト有
内容はタイトル通り

 (´・ω・`)かま掘りたちの夜
泣いたなあ……地の文と伏線が最高でした。
話の展開もブーンとツン、そしてその他の人の駆け引きが凄くて、鬼気迫る。と言えばよいのでしょうか。心に響く威力がありました。
最後まで、ハッピーエンドかバッドエンドか分からないように進んでいくところもまた素敵です。

 ブーンがツンの髪を結うようです
喜びの餌がだれなのか良くわからんが面白い
ところどころドキッとするくらい感動する

 ξ゚听)ξツンが感情を喰うようです
ガンダムまったく関係なくてダレでもおもしろく読めるはず
短篇それぞれの落ちを含めて楽しく読ませてもらってます!

 (*‘ω‘ *)ちんぽっぽがガンタンクになったようです
各キャラの性格が魅力的であり、ストーリー展開もより良く引き立ってました。
何より、原作「GANTZ」を読んだことのない自分も楽しめました。ラストもキレイにまとまってます。

 ( ^ω^)ブーンがGANTZに選ばれたようです
トップに戻る