オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 5ページ

原作の世界に沿ってるし、何より登場キャラが格好いい!
台詞とか惚れました、一つ目である理由とか、ドクオと瀬戸口の会話とか痺れました

 ガンパレードブーン
最初から最後までもう、ずっと笑いっぱなし。
厨二病へのアンチテーゼとばかりに、ベタベタな展開をシュールに描き出す作者さんの文体が笑える。

 ( ^ω^)ブーンがガンファイターになるようです
俺が始めてリアルタイムで見たブーン作品で、受けた衝撃も多かった
これ以上壮大なスケールの作品は見たこと無い
現在小説を書かれている作者さんもこの物語を一度は見て欲しい作品
コテ対AAの戦闘シーンや、セリフ運びには脱帽

 ブーンが記憶喪失になったようです
ある程度 想像力豊かな者には想像をつかせる展開をしながらも 随所に用意された名言の数々がwktkをwktkにする
SF好き、銀河鉄道999等が好きな人には 特にオススメしたい

 ( ^ω^)ブーンが機械と戦うようです
ベタなヒーロー物みたいなお話だけど、それがいい。

 ξ゚听)ξが奇病にかかったようです
面白すぎるwwww
下ネタ大好きな人にはたまらない、カオスな作品。
毎回の落ちもしっかりしていて、ラストは意外。

 (*゚ー゚)が未来からキモオタを・・・ようです
あまりの面白さにウンコもらした

 ('A`)ドクオの気持ちは終わらないようです
ニートなブーンが、やくざになって大暴れ。
ドクオ、ショボン、ジョルジュ、荒巻、流石兄弟と 魅力的な味方や敵の登場に、グイグイ話に引き込まれる。

 ( ^ω^)ブーンがギャングスターになったようです
カオスすぎるwwww
これぞ新境地

 ( ^ω^) ブーンはグッドオナリストを目指すようです
結構面白いと思います。

 ( ^ω^)ブーン達がclubを開くようです。
トップに戻る