オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 6ページ

超オススメ
ネタ的にも戦闘的にも熱い。
なにより設定が良いwww

 ( ^ω^)ブーンがクリスマステロリストになったようです
なんかこう、言葉に表せないシュールさ、中毒性がある。
初めて読んだとき、電車の中で鼻水吹いたw

 (^ω^)ブーンがグルメリポートをするようです
ゲイバーのスタッフ良い
早く更新してよ

 ( ^ω^)ブーンがゲイバーのスタッフになるようです
改めて見たら鼻水噴いた。
カオスギャグでもちゃんと物語の土台があるのがすんばらしい

 ブーンのケツの穴から糸こんにゃくが飛び出してるようです
何このカオスwwwwwwwwっていうような作品
作者の壊れっぷりも面白い

 ( ^ω^)ブーンが仮病にかかったそうです
かなり特異な環境にあるキャラ達を心理描写抜きの淡々とした語り口が特徴。
いっそ異常とも言えるキャラ達の言動に嫌悪感さえ覚えなければ非常に読みやすく、シュールなボケも笑えてくる。
2部のエピソードはやや急展開過ぎる気もしたが、ニートな俺はこの作品が大好きです><

 ( ^ω^)ブーンが現実から逃げ切るようです
非常に難しい話でした。
凡人の僕には全く分からなかったです。
ただ、地の文が圧倒的に強いです。神を感じました。
心に深く、ねじ込みます。

 ('A`)ドクオが現実をスクゥようです
安定して面白い。
ネタ度、真面目度、うんちく度。
個々では特記すべき点は特にないけど、バランスが良い。
未完結なのが非常に残念な作品です。

 ( ^ω^)ブーンが剣と魔法の学園に入学したようです
死ぬほど笑ったwwwwwwwwww

 ξ ゚听)ξツンは恋に落ちたようです
漫画を読むようなテンポでサクサク読めて面白い。
かなりの長編で現在進行中だけど一気に読んでもあまり苦にならないと思う。
珍しいジャンルだけにバスケに興味の無い読者も多いけど比較的作品内でわかりやすく説明してくれているから良心的。

 ( ^ω^)ブーンが高校バスケで日本一を目指すようです
トップに戻る