オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 7ページ

軽い気持ちで読み始めたら、あっという間に引き込まれてしまいました。
人間の心の醜さや、暖かい部分がリアルに描かれていて、戦争の恐ろしさや行きすぎた進化の恐ろしさを知らされました。

 ブーンの心が世界を左右するようです( ^ω^)
途中で「あっ、ブーンよ、お前もそうなんだな、終わったなww」みたいな黒い心境にもなりましたが、
(それは僕の心が黒いからかもしれませんが)一番最後の展開、あれは良かった。
この系の小説の話で僕の一番好きな展開でした。

 ( ^ω^)ブーンが心を開くようです
ここで見て知ったのだけど香ばしいタイトルに反して良く出来た一品
バジリスクとか赤ひげの原作しか読んだことないけど時代劇として読んでもなかなかのものじゃないだろうか?

 ( ^ω^)ブーンは五臓六腑抉り出して綺麗に並べるようです
特にギャグはそのはちゃめちゃ劇と期待を裏切らない展開に思わずにやりとしてしまうことだろう。
独特の世界に気付かないうちに魅了されてしまう。

 ( ^ω^)どうやらこの街にはブーンしかいないようです
これはおもしろかった。
それぞれのキャラでそれぞれの見せ場があって良い。
誰だって一度はこんな妄想した時あるだろ?っていうそんな作品

 ( ^ω^)ブーンとクラスメイト達が殺し合いをさせられるようです。
この作品は(・∀・)イイ!!
キャラが立ってるし、地の文がしっかりしているので読みごたえ充分。
読後感も最高です。

 ('A`)がコンビニ店員になったようです。
作品全体に漂う独特の懐かしい雰囲気や伏線などの使い方が上手い。
これはおもしろかた。

 ( ^ω^)がサイレンの鳴る雛見沢でわらべ唄を歌うようです
終盤はただ、涙が止まらない。
是非皆さんに読んでもらい、彼氏や彼女の事をもっと愛してもらいたいと思う。

 ('A`)ドクオの策略がとんでもない方向に向かうようです
本人は戦闘描写が書きたいから書いたと投下中に言ってましたが、心理描写、ストーリー、
動作の描写など全てがハイクォリティに収まってます
初めて読んだブーン系小説がこれだったからこそ今も私は読み続けてると言えるでしょう

 ( ^ω^)ブーンが侍になったようです
優しいけど度を越えた馬鹿で周りの見えていないブーン視点の描写と
夢見がちなヒロイン視点の描写に『ちょ・・・おま・・・』とやきもきさせられ、惹きこまれた。
オチはベタといえばベタなものの描写が綺麗なので気にならない。何回見ても目頭が熱く・・・ウッ

 ブーンがサンタに間違われたようです。
トップに戻る