オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 9ページ

この作者のせいでティッシュ箱たくさん消費した。
すんげぇ鼻が痛い。
「俺何やってんだろうなぁ」「親孝行しなきゃなぁ」とか思わせられる作品

 ( ^ω^)ブーンが植物の世話をしているようです
随所に盛り込まれたジョジョっぽさ、作者さんの雑学知識、
かつ単なるパロディでなくオリジナル作品として綺麗に完結しているという点はホンマに凄い。
俺はこれでブーン小説ハマったのでジョジョ好きにも知らない人にもオヌヌメです。

 ( ^ω^)ブーンがjojoの世界に現れたようです
「殺したいほど愛してる」の意味が分る気がする。

 ( ^ω^)ブーンがシリアルキラーになったようです
マジで今までで一番泣いた

 ( ^ω^)ブーンが死んでしまったようです
一度読んだら忘れられない程の悲しい作品です。
閲覧注意ですが、見て損は無いと思います。

 ツンデレが死んでしまったようです。
全てにおいて、工程には始まりと終わりがある。(小説内より一部抜粋)
そして自信の終わりと始まりを語るブーン。
どのように全てが終わったのかは読者自身の目で確かめるべきであろう。

 ( ^ω^)の全てが終わったようです
未完結なのが非常に惜しい。
帰ってきて欲しいけど…無理なんだろうなぁ…。

 おや?( ^ω^)の住む世界が崩壊したようです
ドラクエの世界を舞台に独自の設定で作られており、ドクオや魔王とのやり取りも面白い。
またその傍若無人はスッキリとさせてくれ、同時にほのかな笑いを誘う。

 ( ^ω^)ブーンがスライムベスの中の人になったようです
特撮戦闘物かと思いきや、ドクオの心情が丁寧に書かれた作品。
誰もが子供の頃に一度は憧れる、正義のヒーロー。

そんなヒーローになれないドクオの話。オススメです。

 ('A`)ドクオは正義のヒーローになれないようです
何よりもその設定と舞台がこの作者の実力や考えの突出さを表している。
他の誰もが書けないであろう、独特の作品。
反面内容は至って真面目で、これもまたどこかブーン小説らしいとも思う。

 ( ^ω^)ブーンが精子になったようです
トップに戻る